〜過去の日記より〜 

■2004年

過去の白猫日記より、皆さんからのお便りが多かったもの、私の中で記憶に残っている日の日記を抜粋。
一部文章を校正して記録しました。

2003年

今日 仕事が内定しました☆ 2003/9/25(木)

吉祥寺散策 2003年10月10日(金)
私のマイブーム 2003年10月14日(火)
モチベーションを保つ 2003年10月21日(火)
口にしない目標 2003年10月24日(金)
ハッピーがハッピーを呼ぶこと 2003年10月26日(日)
気持ちをキープするコツ 2003年11月4日(火)
自分で運をのがしている人 2003年11月5日(水)
一日の終わりよければ全てよし 2003年11月6日(木)
子育てで力不足を感じた時 2003年11月23日(日)
10月〜11月のハッピーな出来事 2003年11月30日(日)
全ては縁かなと思うこの頃 2003年11月26日(水)

白猫の日常

ハッピーになるコツ

ふと思う

美について

「美人」になるポイント
息子のこと / 子育てのこと
息子も前向き思考!? 2003年12月17日(水)

白猫 エッセイ風日記

自分を好きで自分を守ってあげること 2003年12月28日(日)
メイクのこと 2003年12月30日(火)



白猫の日常

ホテルのレディスプラン 2004年1月4日(日)
今年の抱負 2004年1月

ハッピーになるコツ

いつまでも、人を恨む気持ち 2004年1月8日(水)
自分の意見を伝えること 2004年1月11日(日)
感謝の気持ちを言葉にすること 2004年1月14日(火)
2003年 2004年
のんびりした休日の独り言 2004年1月18日(日)
人のせいにしない 2004年1月20日(火)

ふと思う

恋愛 (恋愛についてはかなり反響がありました。
参考になったとおっしゃってくださった方から沢山のメールや掲示板への書き込みを頂きました。有難う。「なんだか嫌だな」 と思われた方もいらっしゃったことと思います。不愉快な思いをさせてごめんなさい。でも、あくまで白猫の個人的見解です。流してくださると嬉しいです)

ちょっとした恋愛のコツ 2004年1月21(水)
息子のこと / 子育てのこと
子供への手紙 2004年1月23日(金)
保存メール 2004年1月28日(水)

※ 2004年2月分まで掲載しています

言葉のマジック 2004年2月1日(日)
感謝の気持ち 2004年2月5日(木)
嬉しかった褒め言葉 2004年2月7日(土)
バレンタインデー 恋愛について 2004年2月14日
彼から構ってもらいたい時 2004年2月15日
聞き上手の魅力 2004年2月18日(水)
自分を信頼すること 2004年2月22日(日)
ボーイズバレエ
ボーイズバレエについて